スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイバードを探して。

2016 10 13
需要が多いのに、乱獲しにくいビーク系のMOB。買取しても芳しくないので、自給しに行きました。
調べるとスカイバードなら肉を4個ドロップするという事で、スカイバードが生息している場所を探しに。
以下画像の山道沿いに、結構な数のスカイバードがいます。
たまに10匹程がたむろっているので美味しいです。夢中になり過ぎて落下死に注意!

20161013111234.jpg



スポンサーサイト

ハティル砂漠で育成2。

2013 09 28
お分かり頂けただろうか?私は全然、見分けが付きません。デザートスコーピオンの特大サイズです。
大サイズより攻撃力が高くHPもタフなので、PETの被ダメで判断しています。
ライトヒーリングで回復が追い付かないので、特大と判断したらHAチャージに切り替えています。

特大サイズ。


そして位置取りをずらされく(何故か特大サイズはPETを押してくる時がある)、ドドールバグが乱入。
こうなってくると悠長にやってられないので、ブラッドルーレットで短時間討伐に切り替えます。

乱闘。

ハティル砂漠で育成。

2013 09 20
アザゼルがLV70を達成したので、ハティル砂漠で育成を試みました。
ここは高LVのMOBが多いので、いつかは育成で行ってみたいと考えていたのです。

アザゼルLV70


上記画像の通り、相変わらず高HPなので、多少の無茶も行けそうだ。

まずは中サソリ。被ダメが少なく、物足りないLVに感じる。

中サイズ


やっと出会えた大サイズ。こいつをメインディッシュにしたい所だけれど、常時POPしている訳ではなく、中サイズと抽選POPみたいです。

大サイズ


地中から噛み付かれたついでに、ちょっと相手をしてみました。
ドードルバグの地中型も、育成に向いたLVのようです。探しにくいので、常時釣れるような方法を考えたい。

ドードルバグ地中

アザゼル途中経過。

2013 09 11
お店の商品補充の合間を縫って育成しているので、とてもスローペースですが、やっとアザゼルがLV65を達成しました。相変わらずHPが高いので、そろそろブラッドラッシュをかけなくてもいいかな。

アザゼルLV65


エルビン山脈のはげに飽きてきたので、空いている時間を狙ってアナコンダを選択してみました。

エルビン渓谷アナコンダ


割とまったり出来るので、お気に入りです。ここで70位まで粘ってみる予定です。

アザゼルさんがLV60になりました。

2013 09 06
LV40~LV60はエルビン山脈のソイルバジリスクで育成しました。
このLV帯だと、飛竜のワイルドオルバンも適正相手なのですが、横脇が苦手なのでエルビン山脈のこいつを選択しました。
今は宝箱もドロップするので、触媒代以上に稼げるのも嬉しいですね。

アザゼルさん育成中


LV60、BUFFなしのアザゼルさんのステータスは以下で、HPがとても高い。

アザゼルLV60


キックでBUFFをどんどんはがして来るけれど、アザゼルなら問題なさそうなので、現在はエルビン山脈のハゲ相手に育成中です。怒涛の攻撃をかましてくるので、チキンなHAチャージで対処しています。

はげVSアザゼル。
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。