スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高ポイントのこつ

2010 07 09
以前、記事にした属性の事ですが、主属性とサブ属性を調べるのに、膨大な時間を要するので、違う観点で検証してみました。

基本的にオーダーを完遂するだけなら、型紙、属性、色が合致していればこなせますが、それだけだと、獲得ポイントが低い。
なので、色々と試して高ポイントを獲得する法則を探してみました。

オーダー主のリクエストジャンルに合わせるのは勿論の事、好みの属性を混ぜ合わせた物にする。

ex)ヨーコのリッチオーダーならば、素材にセクシー素材を混ぜつつ、リッチ素材を入れリッチ属性にする。

オーダーの予算は、表示されている二倍までは許容範囲なので、目一杯、素材を山盛りにするのも高得点のコツです。


ダニエルオーダーは待ち時間が長いので、ログアウトする前に納品しなきゃ、時間効率が悪いです。多分ワースト1。

ダニエル
スポンサーサイト

属性の法則メモ。

2010 06 28
旦那様が不在の時に、一人で黙々と遊んでいるアパレルパレットのデーターをちまちま取っています。

服の属性種類は全部で10種類(無属性を除く)。
キュート、ロリ、フェミニン、セクシー、パンク、トラッド、クール、ラフ、エスニック、リッチ。


型紙、素材には主属性の他に隠し要素としてサブ属性がある。
個人用のデーターとして色々検証しています。

パンクLV4の型紙にフェミ素材LV3orLV4を加えた時にロリに変化しました。
普通ならパンクLV4>フェミLV3orパンクLV4=フェミLV4の属性値になるので、パンクか無になるはずでした。
これを踏まえて予想したのが以下の仮定。

仮定:フェミ素材にはサブ属性にロリが付いている?
パンク属性にはサブ属性にロリが付いている?
フェミ属性とパンク属性は相反する?


パンク型紙は地雷臭がするわ。

ティファニーで朝食をのイメージ。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。