スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R化来るんだって。

2010 06 12
Q.R化とは何ぞや?

A.revolutionの略です。


要約すると、全く別物のROになるよという事らしいです。
現状、爽快感の伴う戦闘のタルタロス、デザインして着せ替えを楽しめるアパレルパレット、対人システムが抜群のMOEをプレイし、FF14待ちなのでスルーだな。
スポンサーサイト

三人目参上。

2009 12 13
ひっそりと暇な時間に育成していた3rdプリがぴっかり。
未転生時代はMEで育ちましたが、今後は支援型にします。
これ以降は99ハンターをスナイパーにする以外の育成はないでしょうね。スリッパ篭りモンクが光ればいいか程度。

GD3でぴっかり。


とは言え、時間も気力もない。

ずーっと溜まってたけれど……。

2009 11 18
名無しとオデンという所謂、高効率狩場にしか通わずオーラになり転生するのは構わないが、転生して「トール行きたい」とか「狭間行きたい」とか言うならさ、せめて対応した盾くらい用意しろよと思う。
挙句にSOPさえ用意してないとかさ。未精錬さえ買うお金ないってさ。

何度かギルメンと言い合いをした事がある。
装備の揃ってないギルメンの皺寄せで、他メンツが負担になるから狩場のランクを下げようと提案して「温い」と返されたからだ。

だから、僕はギルド狩をぶっちする事にした。

今更だけれど。

2009 11 17
経験値2倍ドロップ1.5倍期間を頑張った方、そうでない方もお疲れ様です。
一度も狩をしなかった自分に残念でした。

今更だけれど、知っていた?
カードにはドロップ率1.5倍が適用されない事を。

貧乏二人組が金策に励んでいます。

2009 10 20
タイトル通り、二人とも、zenyが欲しいのでひたすら金銭効率のいい狩場を回っています。
支援HPの時はコモド北、アイスD、聖域2F。MEとペアする場合は相性のいいノーグ2F。
まさかMEがwizとペアをするとは予想だにしていなかったのでサフラがありません。
狩りの様子は以下動画参照で。



適当装備でもアスムのおかげで何とかなるので、1stキャラでお金ないよという方にもお薦め。
ちなみにこの動画のまほーつかいさんは超適当装備(本人談)らしいです。
ナイトメアテラーが頻繁にSPをちゅーちゅーするので両者ともSP回復財は必須。

支援HPとのアイスD2Fとコモド北での狩りの様子は以下動画参照で。



キリエ4とアスム2を使い分けています。
キリエはトレイン中のヒットストップ防止に、アスムは数が多過ぎる時だけ使用です。
アイスD2FではWizに常時アスム5を。コモド北では、ほぼなしでも問題なし。
装備はアイスDではアスム切れの属性攻撃で即死しかねないのでWizなら無形盾か水鎧が必須。
コモド北では適当でOKです。
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。