
-- -- --

久し振りのRO!

2009 05 29
1DAYが数枚あり、プロローグからEU魍魎Gvで攻めるよ!という、お誘いもあったので久し振りにログインしていました。
EU魍魎さん……数ヶ月のうちに何があったのですか?明らかにメンバーが減っていますよね?その方が都合がいいので……ゴフォンゴフォン!!
質の生茶と巷では言われているらしいけれども、EU魍魎も人数弱体にも関わらず、凄く粘っていました。
2時間お疲れ様でした、とても楽しいGvでした!ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

所で放置をしている2ndのMEプリもいつもの場所で少しだけ稼ぎました。

重い靴

ららららら~ら~♪


気付けば、もう少しでオーラリーチ!
毎日ログインをしている訳じゃないので今年中でも厳しいかもしれないです(^_^;;

続・お祭り!

2008 10 26
本日、急遽決まったらしいです。
何でも宝箱から神器が出て予算がゴニョゴニョという訳らしい。
さーやるぞと気合入れました。
EU魍魎さん、7分で撤退。
以後、暇タイム。
眠いです、おやすみなさい。

お祭り!

2008 10 20
しばらく繋いでいなかったのですがお祭りでマスカレとEU魍魎を攻めるよと連絡を受けGv出席。
前回、鎧を壊されまくったので買ったよ!
Vアンフロ


ふははは、もう鎧破壊も怖くないぞおおおおお!と自同盟の氷像達にリカバ連打。指攣った。
買って正解。大満足。

衣替え

2008 10 01
NEKO、SSEとGvした時も思ったのだけれど、アンフロを壊されて状態異常解除が仕事なのに、自分が凍ってちゃ駄目だろ!と。
そんな訳で、V鎧アンフロ購入しようかと思っています。
沈黙耐性50%のオプションは全く魅力を感じないVIT型なんだけれど、鎧破壊不可のオプションはかなり魅力を感じます。

Gv

2008 07 13
IRIS鯖の最強と言われているらしいESSを攻めました。
人数負けなのかな……ロキを崩せないせいなのかな……。
完敗です。
SSEvs

重くて、回復を叩いても時間差で出るし、悶々としたGvになりました。
まだ生茶と同盟を組んで間もない状態で、統率がいまいちだったのも敗因だね。
いつかは、勝ちたいとも○と誓い合いました。

今日の失敗。
Gv開始、残り15分という時に準備したせいで余計な装備を持って行ってしまいました。
結果、画像の通り。
やる気だけは負けません。

当たり前ですが、Gvモードではフェン(詠唱中断されない)の効果が出ません。Pvなら出ます。オプションの詠唱速度+20%効果は、どのモードでも出ちゃう。
ただでさえ詠唱お察しDEXなのに、ひどいな。
 | HOME | Next »
