
-- -- --

改訂一部キャラ紹介

2008 01 26
パラディンLv82Job50
INTカンストの純GXゴスペル型。
転生前のステータスは以下。
Lv98裸の状態
STR53+7
AGI60+2
VIT23+7
INT99+6
DEX27+3
LUK4+5(振るといい事あるのかなと思い剣士時代に振った若気の至り)

ROを始めて、最初に作ったキャラです。転生前は、ステータスがやちゃった系だったのでゴミとも言われたし、作り直した方がいいとも言われました。
それでも一番愛して止まないキャラでしたから光らす事が出来ました。
最近は放置気味だけれど、今でも大好きです。

ハイプリーストLv99Job70
光ってもメインで動かしているキャラ。V100D100I90のほぼフラットの型。グロが5あります。スナイパーが好物です。
転生前のステータスは以下。
Lv97
status


ハイプリーストLv90JOB??
1.5倍時期に暇潰しに作成したME型。未転生時代はBADでもりもり成長し、GD3の追い込みを終えてぴっかり。
GD3から一生出て来れないVIT初期値。

チャンピオンLv96Job65
AGIコンボ阿修羅型。
細かいステータスは以下参照。

只今絶賛お金稼ぎ中2
これも、まだ転生が実装したばかりの頃だった事もあり、AGI型にする事を強く反対されました。
チャンピオンだからと言って阿修羅特化にしなくちゃいけない縛りなど何処にも存在しません。頑固に転生前からAGI型継続。

どのキャラでもそうだけれど、個人が課金し作成したキャラにケチ付けて個人的主観を押し付ける人は大嫌いだな!
アドバイスとして、もっと柔らかく言いましょう。


Lv99ハンター
Lv93セージ(光らす予定はございません)
Lv93モンク(光らせたいな~)
弓一体(引っ張り用)
露店用BS、ケミ

マイキャラ一部紹介

2007 11 11
一部、キャラ紹介。
まずはセミコンボ阿修羅、珍スキルAGIチャンプです。
転生してもソロばかりの狩ステで寂しいキャラです。
tyanpu


お次はGXゴスペルパラディン。1stキャラなくせに+8タラシールドを誤ってアントニオに捧げてしまい、転生が遅れたキャラです。
ごつくても一番好きな職(・ω・)
paradin

 | HOME | 
