
-- -- --

転生オーラ一人目。

2009 09 19
頑張りました。
転生オーラ。

ステータスはVIT100、DEX100、INT90のINT料理使用すれば完全フラットになるタイプです。リニュアル来るまでは安泰なステかなと思っています。
スキルはこれ
グロリアは旦那様の砂と組む時や、ETと狭間で地味に活躍するので5取っています。
余りログインしてくれないので、使う機会がほとんど無くて寂しいです。

もうちょい

2009 09 14
もうちょっとの辛抱。
転生オーラまでもうちょい

相変わらずな狭間臨時

2009 08 02
狭間臨時、JOB美味しいです(・ω・)
陣形が教えてもらえないと分からないのですが、基本、前プリはスナイパー2のライン上に立ち、#の軸になります。
前プリは、自分の水平方向から7セル空けて壁際にSW設置。

以上です。
初めて参加した時に、スナイパーから親切に逐一教えてもらえたので、まごまごしないで済みました。
皆さん、そんなカリカリしていないので、多少の失敗でも罵声など飛びません。
ですから、未経験者でもチャレンジしてみるといいと思います。
レア出たら美味しい、出ないと青ジェム代が凄いです。

狭間臨時2


狭間臨時

2009 07 31
アリス盾を買えたので念願の狭間臨時。
ニ度参加したのですが、一度目は色々な事情で不満の残る臨時でした。
要職が10回以上もサバキャンでドロップも持っていかれたら、ムキーってなるよ。守銭奴だからね!!
二度目は狭間wikiを見て、再度チャレンジ。
レアってなかなか出ないね。

狭間臨時


HighMEになってから思う事、V支援するとDEXのないアスムにいらっと来る。
最近は、ソロ狩場に毛が生えたような狩場なら、アスムはかけません。
常時アスムしろって?交戦前に2だけかけてやるよ。

狩り三昧2

2008 08 04
生体温もり狩りのハイプリ枠を譲ってもらったので初参加。

生体温もり


経験値の為と割り切らないと、ジュピニヨ固定狩り並に面白味がない狩りスタイルです。
装備品と所持品は以下。

名声WSP
レモン
アンフロエベシ(借り物)
四葉のスモルブックペンダント(借り物)
イミューン
高級サンダル(+4のメガリスカード刺し)
羽ベレー
悪魔と人盾(持ち替え推奨)


パッチによりカトリにLDが効きにくいので、即殺が基本の様です。
セシル沸きはニュマ必須(悪魔化前は6セル内でニュマするとASが飛んだ記憶があるから、今回も距離置いてニュマしました)
AXはLD必須。

次が今の臨時の主流になっている名なし3F。
装備は以下画像参照。
名なし装備


闇鎧に風レジポは必須。
狩りの様子は動画にて。



 | HOME | Next »
