
-- -- --

狩り狩り狩り再び狩り

2007 06 25
相変らず臨時に行ったり、ギルドメンバーに声を掛けたり知人に声を掛けたり……

生体3でお座りしてみたり

seitaiosuwari


順調に転生に近付いており残り119Mとなりました。

Lv97でのステータス画像も参考になるかどうか分からないけども張っておきます。
この状態でヒール2100出ます。

status



さて今回もGvはMT4での参加。
正式に所属が決定するのは、そう遠くないかと思います。
今回B砦で熾烈なレースを繰り返したのですが、最後SGSも加わりグダグダしたとの事でL5に転戦。
いい所まで何度も攻めたので行けるかと思ったのに、転戦で少しがっかり来たのが本音だけども、時間が迫って来ていたし、これ以上レースをするとかえって同盟の士気を削ぐ事になったかもしれないので、妥当な判断だったと後で思いました。
派兵でVにも行き2砦になりました。
他の狩場が混んでいる時にADに行くとストレスを感じなく狩りが出来るので過疎ADもなかなかいい物ですよ。
BADより時給が劣ると言っても、一般狩場(生体3、棚7は別として)よりは稼げるのですから。

私事になるけれど、mixiの某人の記事への、腐ったあいつのコメント。
「壁をしてあげてもPSは身に付かないと俺は考えてるからするべきじゃないよ」
あなた、あたしを笑い死にさせる気ですか?
コメントを書いている本人が一番楽して転生キャラを作ろうと、ギルドのメンバーに「生体3で座らせて、壁して、非公平して」なんてぬかして、失笑と軽蔑を生み、あげくにグダグダそれに対する不満をギルドメンバーにぶちまけて、マスターの怒りを買い追放に近い形で自主脱退させられているじゃないですか。
こう言う人を「人の振り見て我を見ず」なんて言うんですよ☆ミ

今日は文字だけ

2007 06 19
転生まで残り154M。
BADに行ったり臨時に行ったり、知人に声を掛けたりで順調にカウントダウンしております。
ごくたまに事故死するけれどLV98までは死んでも、大して痛くないから卑屈にならないで済んでいます。

毒舌コーナー。
さて日曜日にMT4でGv参戦しました。
相手Gの悪い所が目に付いたのでビシッっと一言。

さくら組のジプシー殿、プリにアローバルカンしている暇があるなら、さっさと歩いて先行している同盟に追い着いたらどうですか?
味噌汁で顔洗って出直して来て下さい。
ついで言うと、痛くもなくヒールで回復が追い付く有様でした。状態異常鞭で殴っていたのかもしれないけれど……

あたしのプリはVIT100ですから、ほとんど無駄です。

きつくは言ったものの、自分にも至らない所があり、同盟が把握出来ていないのが痛い。
どこがどこだかさっぱり分かりません。ゆえに見える物が全て敵に見えてしまう。
後、支援が一番の仕事なので、同盟が突入しきったかどうか見計らって防衛線に入っていたのですが、たまに早過ぎて同盟がポツンポツンしかいない状態に陥った。
たこ殴りコンボに合い、潔く死にました(きっとEMCしてくれると信頼もあったので回復剤を無駄にするよりいいと判断しての事)。

狩り狩り狩り

2007 06 13
所属Gのギルマスに誘われて生体3へ~。
転生持ちのくせに実は初体験。色々装備や立ち回りを予め聞いて、いざ出陣。
あいつら影が薄いから、見えにくいのがまだ慣れてなくて難点。でも楽しかったです。

seitai



お次はゲフェニアへ。
昨年の4月に行ったきりで懐かしい!サキュバちゃんが可愛く見えるのは懐古心のせいなのだろうか?
インキュだけど角をGET。

gefenia



今朝クエストをこなして、機械工場へ出陣。エリザが可愛いです。ほうきで殴られますが、憎めない奴です。
過疎ってるおかげで、なかなかいい狩場です。

kikaikojyo


転生まで後180M弱。頑張ってます。

セクハラ警報

2007 06 10
SSを漁っていたら輝かしい時代の画像があったので、虚しくなるけれど掲載です。
こんな時もあったな~。この日の様な資産に戻るにはいつになるのやら……。

kako


センチメンタルになるのは性に合わないし、自分で苛立つので、忘れ去って、最近の狩り中のSSだよ!セクハラ発言されているけれど気にしない!一緒に狩りが出来るだけでありがたいです。ええ、誘われたらホイホイ付いて行きます、例えポリン島であっても。
その位、嬉しいのでセクハラには負けない!

kamehameha


臨時広場に行ったり、元所属Gのメンバーに積極的に声を掛けたりで、順調に上がってます。オーラまでは後二ヶ月といった所でしょう。

世知辛い

2007 06 07
辞めてる間に色々とパッチが当たって、知らない場所が増えてました。
手始めにモンスターレースをしてみました。
シングル、ダブルス共に外れたけれども時間がある時にまたしたいな。

プリは臨時でひたすら城or騎士団。
けれども、90台の臨時の流行がどうやらジュペロス、棚7なようで、人がめっきりいない。
1年前は余裕であった城も騎士団臨時もなしなんてきついな(´;ω;`)
スキルリセットでTU10にしようか悩み中。
絶対、臨時を待っている間に、TUでピラ地下のAマミー狩る方がいい。

ただいま

2007 06 05
丁度1年ほど前に装備もすっからかんに処分して引退していたのですが、暇な時間に手元に残っていた1DAYチケットでひょっこり復帰。
昔ほどガッツリ時間を割くのは無理だけれど、ちまちまする分にはいいかな。

取り敢えず、装備がないので、某さんに泣きついて某さんの一言で元所属Gの現ギルマスが20Mを支度金にくれました(・ω・)

ウキウキで……
イミューンマフラー買いました。タラバックラー買いました。

s装備大量に買って精錬してみました。

ごめんね(´;ω;`)精錬馬鹿でごめんね。だって欲しい物あり過ぎて、まともに買うとお金足りなさそうだったんだもん。

結果
sビレタ5個→0
矢リンゴ4個→1個(+7)
sガード6個→2個(+7)
ガラスの靴1個→1個(+7)
sマフラ1個→0
sセイント3個→0
使用エル120個
課金アイテム0個

プリで精錬しましたが、充分黒字でした。
欲しい物が大方揃ったので、Gvに参戦できそうです(`・ω・´)
 | HOME | 
