スポンサーサイト

-- -- --

二人で釣り。

2010 08 14
釣りに勤しむあたしを見て、旦那様も釣りがしたくなったようです。
最初は釣りスキル上げでミーリム海岸で釣りでもしようかと向かったら、人食い鮫を発見。
初めて釣ったけれどでかいな!

鮫が釣れた。


この後、シップ釣り竿をもらうクエを旦那様が受けたのですが、旦那様、ダイアロスマーリン 77cmがなかなか釣れません。
釣れなくて苛々していたのか寡黙な人になっておりました。
「今日はダーリンつれないね。釣れないだけにってか!」「やかましいわ」と一人コントをしてみたけれど、やっぱり無反応でした。あたしは自分で言って、涙を流しながら大笑いしてたんですけどね!

お刺身コンバインのマクロを組んでみました。
これで、コンバイン枠にマウスを合わせて左クリックしてコンバインスタートすれば時間短縮も出来て楽です。

/cmd [料理(切る)]
/pause 16(この数値は自分のPC環境で調節する)
/swapitembox [*切り身](こうすると白身と赤身両方に対応出来る)
/pause 10
/swapitembox [醤油]


応用が利くので、参考にしてみて下さい。
MOEは初心者には取っ付き難いインターフェイスとキーコンフィングだけれど、その全てをカスタマイズ出来るので、自分好みにすると凄く快適になるんですよね。
Comment
やばい、一人コントかなりおもしろいw
鮫だけに少しシャクなわけだ!
本人も言ってる事なんだけれど、あたしとは笑いのつぼが違うから全く笑ってくれなかったよ。
あのクエストはスイカバーをシャクシャク食べながら、同じ場所にじーっと釣り糸垂らして待ってればすぐ終わる。
……お互い年だね。ダジャレを言うようになったら若者じゃないらしいよ。

管理者のみに表示
