スポンサーサイト

-- -- --

Tera

2011 01 06
旦那様が唐突に「TERAしよう、TERA」と誘って来ました。
まだサービス開始はしておりませんが現在βテスターを募集しているので、予想する所、春から夏辺りにオープンβ開始でしょうか。
4gameの記事をさらっと読んでみました。

もふもふ!!!
パンダも選択できるそうです。こりゃポポリ連合一択だな。

全く関係ない話ですが、某所で「次第点」という恐らく「及第点」と間違えた誤字を発見したのですが、この方は及第点をどのように読んでいるのか不思議になりました。
Comment
どうでしょうねー
ちょっと前に募集あったTERA LEADERに応募しそうになりました。
見た目美しく、ノンターゲットでちょっとアクション風味、ようやく日本来るのねー。

うちもオープンベータ始まったらやってみたいな。
4gamerの動画で、ポポリが槍とかハルバートでタンクしてる姿に、使ってみたくなりました。
幼女も人気が出るかも。
ロリコンほいほいの幼女も使えるので、こちらも人気が出そうです。
ノンターゲットはエイミングが甘めというレビュー記事があるので、大雑把なターゲティングでも命中するのかな?
流れ作業的な狩りが大嫌いなので、スリルのある戦闘に期待しています。

管理者のみに表示
