FC2ブログ

スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビッシュの実験場。

2011 11 25
ビビッシュの実験場の検索で来られる方が多いので、参考にした韓国の攻略サイトをリンクします。

ビビッシュの実験場

翻訳ツールは個人で落とせと言いたい所だけれども!

ビビッシュ1 ビビッシュ2

ビビッシュ3

ビビッシュ4-1 ビビッシュ4-2

ビビッシュ5

ビビッシュ6-1 ビビッシュ6-2 ビビッシュ6-3


翻訳ツールを通しての日本語なので、分かりにくい部分があります。
検索した方法は、エキサイトの翻訳でハングル化。ハングル化した文字をコピーペーストしてgoogleに貼り付けました。

最後のBOSSラヤマン・ビビッシュ(ヘルシャ・ワシュワカ)は、自然回復速度が早いので、トリオでの攻略では苦戦をしてしまう事から、ソーサーラーにはクリティカル系のクリスタルを装着してもらいました。
そして呪いのデバフは火力と回復でBUFF欄を見てチェック。
パターンは検証していないけれど、どうも紫のランタゲマーカーが付いた時に来ているようです。ランタゲマーカーが来た時に、BUFF欄チェックをするといいかもしれません。
ヒーラーが壁に閉じ込められると回復が出来ない場面が多々あるので、遠距離火力は、BOSSから被弾する機会が少ないので回復の流れを防具クリスタルに装着してもいいかもしれません。
今回、必然的にソーサーラーが壁破壊係りになります。
ですから壁に閉じ込められてもライフエレメンタルを召喚出来るので、閉じ込められている間にソーサーラー共々、Debuff解除と回復をしていました。
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。