スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栽培放置の奨め。

2013 06 19
色々と下方修正が加わり、落ち着いてから再びデータを取るつもりだったので記事の更新が滞ってしまいました。
元からメモ代わりのブログだったので、問題ないよね!

作物は一定の栄養基準で、収穫倍数が変わります。豊作判定は、一部除いて最終栄養度181以上です。

※以下記事は、課金栽培アセット(初期栄養値80)使用の場合です。

豊作狙いではないのであれば、クロノスの光5個を1回目の肥料タイムに放り込んで放置か、肥料のコストをぐっと抑えて腐葉土を合計18個入れるかが現在の私の栽培の仕方。

豊作狙いで放置したければ、肥料タイミング1回目(肥料回数5) 2回目(肥料回数5) 3回目(肥料回数5) 4回目(肥料回数3)のうち、1回目にクロノスの光5個・3回目終了間際にクロノスの光5個・4回目切り替わったら腐葉土で栄養度181以上をクリア出来ます。

出来るだけコストを抑えて、豊作を狙うならば最初にクロノスの光5個、次回肥料タイミングから腐葉土をフル回数あげれば最終栄養度184になるので、181をクリア出来ます。

ぐーたらしたいなら、1回目にクロノスの光5個を入れて放置がお薦め。
ハーブや茶の木等の元から豊作でも収穫数が少ない物以外は、そこそこの収穫倍率になります。
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。