スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハティル砂漠で育成。

2013 09 20
アザゼルがLV70を達成したので、ハティル砂漠で育成を試みました。
ここは高LVのMOBが多いので、いつかは育成で行ってみたいと考えていたのです。

アザゼルLV70


上記画像の通り、相変わらず高HPなので、多少の無茶も行けそうだ。

まずは中サソリ。被ダメが少なく、物足りないLVに感じる。

中サイズ


やっと出会えた大サイズ。こいつをメインディッシュにしたい所だけれど、常時POPしている訳ではなく、中サイズと抽選POPみたいです。

大サイズ


地中から噛み付かれたついでに、ちょっと相手をしてみました。
ドードルバグの地中型も、育成に向いたLVのようです。探しにくいので、常時釣れるような方法を考えたい。

ドードルバグ地中

アザゼル途中経過。

2013 09 11
お店の商品補充の合間を縫って育成しているので、とてもスローペースですが、やっとアザゼルがLV65を達成しました。相変わらずHPが高いので、そろそろブラッドラッシュをかけなくてもいいかな。

アザゼルLV65


エルビン山脈のはげに飽きてきたので、空いている時間を狙ってアナコンダを選択してみました。

エルビン渓谷アナコンダ


割とまったり出来るので、お気に入りです。ここで70位まで粘ってみる予定です。

アザゼルさんがLV60になりました。

2013 09 06
LV40~LV60はエルビン山脈のソイルバジリスクで育成しました。
このLV帯だと、飛竜のワイルドオルバンも適正相手なのですが、横脇が苦手なのでエルビン山脈のこいつを選択しました。
今は宝箱もドロップするので、触媒代以上に稼げるのも嬉しいですね。

アザゼルさん育成中


LV60、BUFFなしのアザゼルさんのステータスは以下で、HPがとても高い。

アザゼルLV60


キックでBUFFをどんどんはがして来るけれど、アザゼルなら問題なさそうなので、現在はエルビン山脈のハゲ相手に育成中です。怒涛の攻撃をかましてくるので、チキンなHAチャージで対処しています。

はげVSアザゼル。

レイディB+プリーレロゼア(頭・腰)。

2013 09 03
念願のレイディ装備を安く買えたので、着せてみました。
課金水色とイーラッカ15番で調合して(38% 83% 90%)、少し蛍光を抑えた色に染めています。
レイディ胴の腰部分のたぷつきを隠すために、プリーレロゼアの腰を合わせて、ついでに統一感を出すために頭にもプリーレロゼアを装備。

レイディ

擬似白。

2013 08 18
テーマは「ショートケーキ」

ショートケーキ


魔法少女フィニュは薄い染まり具合なので、擬似白で染めたにも関わらず違和感がありません。
擬似白は、74 74 74の染色液に強力な漂白剤を1回使用で、87 87 87になります。
« Prev | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。